妊娠の兆候なのかイライラばかりしますぐすん


そうかと思いきや感情が抑えきれなくなって急に悲しくなって泣いてみたり、辛いあせる


娘の妊娠中もほんとにホルモンバランス乱れて感情ズタボロでもう妊婦は懲り懲りと思ってたのを思い出します。


妊娠するのは嬉しい事なのに…つらいあせる


今日は、最近主人が帰宅後、娘の寝室にちょくちょく入っては様子見てを繰り返してて、気にはなってたけど、我慢してたんです。


でも、今日、ついに娘が起きた!!!


ホラむかっ


と私の怒り。


どれだけ大変な思いして寝かしつけしたと思ってるんだ!!また起きたら寝かしつけするの大変なんだから!!!顔見たいのはわかるけど、寝る前私が部屋に入る時に一緒に入ら程度にしてほしい。


そう伝えたら、不貞腐れられてショック



いつもいっぱい協力してくれる主人には本当に感謝してるんです。さらに、仕事で昼間会えないし、可愛くてついつい覗いちゃうのもわかるけど、こっちの身にもなってほしいと思ってしまいました大泣きバランス取るの難しいですね。


最近は治療ブログではなく、育児のはけ口ブログになってしまってすみません赤ちゃん泣き


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ここからは移植後の経過について話し戻します。


今日は相変わらず


鈍痛

疲労感

眠い

体痒い

テープの跡痒い



感情崩壊

ちょっと時々むかむか



ってとこですかねアセアセ


判定日まであと3日。どきどきです。

あまり期待しないよーに

周りにも調子悪いことをアピールしすぎないように過ごしてますタラー