$茜雲のブログ

子供の頃に見た映画、恐怖するよりもフレディの登場シーンにワクワクしながら見ていたような気がします。

エルム街の悪夢!つい最近リメイクされてるのを知り

これは見なければ!と思い購入しちゃいました(`・∀・´)

懐かしいですねー

$茜雲のブログ

自作の武器とかキャラが濃ゆくてかなりはまりました。

今度はどんな風に登場するのかなーと期待しながら見ていたのですが

$茜雲のブログ

………どちら様でしょうか?(’д’;)

何か色々すっきりしていてフレディっぽくない!

内容も何だかとっても残念な事になっているし…

○人鬼→○リコン

$茜雲のブログ


あ、あんまりだそんな設定(´д`;;;)

ストーリー進行のぐだぐだっぷりったらもう…

登場シーンもどれも見た事あるものばかり

リメイクって…そういう事なのでしょうか