
子供の頃に見た映画、恐怖するよりもフレディの登場シーンにワクワクしながら見ていたような気がします。
エルム街の悪夢!つい最近リメイクされてるのを知り
これは見なければ!と思い購入しちゃいました(`・∀・´)
懐かしいですねー

自作の武器とかキャラが濃ゆくてかなりはまりました。
今度はどんな風に登場するのかなーと期待しながら見ていたのですが

………どちら様でしょうか?(’д’;)
何か色々すっきりしていてフレディっぽくない!
内容も何だかとっても残念な事になっているし…
○人鬼→○リコン

あ、あんまりだそんな設定(´д`;;;)
ストーリー進行のぐだぐだっぷりったらもう…
登場シーンもどれも見た事あるものばかり
リメイクって…そういう事なのでしょうか