ただいまエジプト留学中、


FIGAROさんのオーナーのあかねです。





エジプトで見かけた かわいい車たちをご紹介!


味があるのでナンバーはそのまま。





路上駐車がハンパないこの国で


窮屈そうにしている方を発見。




年季の入ったビートルたちは、結構走ってるのですが


FIGAROさんと同じような色なので


つい目が行ってしまいました。




旧ビートルってほんとかわいいですよね。


新ビートルもかわいいけど、やっぱこっち。





こんな黄色いお方も発見。



アッサラームアレイクム! (こんにちは)




あなたは・・・チンクチェントさんでよろしいでしょうか?




年季入ってますね。


でもまだ現役みたい! おつかれさまです!





エジプトで走ってる車を見てると、勇気が出ますね。





FIGAROさんはまだまだ20歳!


エジプトカーを見習って、これからも頑張ろうねー。