古いの。





こんにちは、FIGAROさんです。





あかねちゃんの留学中、パパママと一緒にお留守番。





あかねちゃんの実家には、


灰色パパミニクーパーさん



黄色ママカングーさん、




そして


ちょっと顔の怖い紺色アウディさん


がいます。





コスモス2008/03/06ハチ



まだあかねちゃんが


うちに「葉っぱのマーク初心者マーク」をつけてた時のこと。




バック駐車が、片側しかうまくできなくて


いつも止める方向は、右っかわ。




でもこの日、大学駐車場に行ったら、


左っかわしか空いてなかった。




し、しかも


顔の怖いアウディさん に


色も形もそっくりなアウディさんの横しか。





おそるおそる・・・





苦手な側だけどきれいに止められた記念。





アウディさんにもほめられちゃった。

顔は怖いけど、いいひとなんやな。



こんど実家のアウディさんにも

話しかけてみよかな。




その5につづく。