ようこそ、いらっしゃいました♪


たっっくさんの笑顔と

心から楽しむことを大切にしている


{70F77266-2C98-4DAA-8D12-C70468CE24DB}Rubia♪ceae(るびあせあ)主宰

采色クリエーター

光永 茜です!

あかねさん♪なんて呼ばれています




歯科衛生士をする中


TCトレーナーカラーセラピストとして活動中♪




曼荼羅アートに魅了され
糸掛け曼荼羅とカラーセラピーを融合した
ワークショップをしていますです♪


 
{75B4BF49-BF12-4CC4-B67D-E12653D4B2CC}





【年内】リクエストセッション・講座開講可能日のお知らせ





日々、大切にしたい色を更新している

今日の御Color♪

Link→御Color♪?←Link






11月25日土曜日



今日選んだ大切にしたい色は〜?










{B8B5239C-436F-4374-8685-93B90D848CA0}

Yellow















Yellowから感じるキーワードは

『明るい』『陽気』












{1ACD4B47-E2B4-41AD-9239-7FA30201296B}

星夜明け前から移動開始してます星






今回も安定の






{E01D3930-5ECB-4E17-848B-1884815F2887}

大荷物





前回からの対策で




アレもコレも
余計に詰め込んでしまいましたわ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




心から楽しんでほしいし、

楽しみたいし、

何より元気な気持ちになってほしい!


そんな思いでパンパン!!


帰りにはスッカラカンにして

市川へ戻ってきたいな♪


筆文字看板作らにゃ!と思いつつ

仕上がりがぐしゃぐしゃになりすぎたので

当日の気持ちに乗せて描く予定♪ウインク



ここ最近、予定詰めすぎて


前に進んでるようで進んでないような


よく分からない日々だったけれど


今回の石巻訪問を機に


切り替えていきたいな♪


覚えたての「さとう式リンパケア」


も施術出来るといいな♪


色んなものに出会った時の

あのワクワクな気持ちを忘れないように

過ごしていこうっ!!




【今日のアファメーション】
ワクワクな気持ちで
過ごしている
























あなたは今日1日、大切にしたい色は


何色ですか?







 










♡ランキングに参加しています♡
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村