ようこそ、いらっしゃいました♪

*\(^o^)/*



たっっくさんの笑顔と

心から楽しむことを大切にしている


{70F77266-2C98-4DAA-8D12-C70468CE24DB}Rubia♪ceae(るびあせあ)主宰

采色クリエーター


光永 茜です!

あかねさん♪なんて呼ばれています




歯科衛生士をする中


TCトレーナーカラーセラピストとして活動中♪




曼荼羅アートに魅了され
糸掛け曼荼羅とカラーセラピーを融合した
ワークショップをしていますです♪

{087B7C81-2778-42EF-B872-724751DB409D}


【年内】リクエストセッション・講座開講可能日のお知らせ






ロイテリヨーグルトて知ってる?








最近、シシドカフカさんがCMしてる



{BD914AE7-F4DB-4118-B8B4-748D9BDBD9E7}



ロイテリヨーグルト


{2E698E9D-6A33-47FD-A241-A93C3C78A6B4}


パケ買いしそうな風貌。





でもね、これパケ買いしなくたって


買ってほしいくらい凄いんですよ♪





なぜか?





私自身が過去に別のカタチで摂取経験あり、





お口の中がいい環境でいられる



体感済だからラブラブ



そのカタチとは



歯周病の内科治療をする先生ならば



まずは知っておくべき!な



プロデンティス

{93A0D21D-3E1C-4292-92D1-52C04C4AF7F4}



というバイオガイアジャパン社
☞公式サイト
から発売している


タブレットサプリです。






それがヨーグルト???





『ロイテリ』と言えばプロデンティス!



と思ってたので、CMを初めて視聴した時は




『ぅうぉををををを!』



『ついにこの時がきたかーっ!』






でした。






そんなにいいの?えーですよね。





いいんですよ!




ロイテリ菌




『カラダの掃除屋』


とも


『細菌の指揮者』


とも呼ばれているロイテリちゃん♡








なぜか?





もともと、母乳に含まれる
ヒト由来の乳酸菌。




私たちのカラダの中にもともと存在している




天然の乳酸菌



そして、優良な働きをしてくれる菌だから。




安心して摂れますよねルンルン




どんな働きがあるのか?




それは




虫歯菌の代表であるミュータンス菌
歯周病を引き起こす5大歯周病菌



コイツらの働きを抑制する効果が


絶大!


ということ。



もやもやUMAくんバイキンくん宇宙人くんもやもや
日々の生活から善玉菌・悪玉菌のバランスが
変化して悪玉菌が優位になることで
感染症などの病気を引き起こしてしまう



だからこそ、カラダの菌バランスを整える




菌質改善



が必要となるんです真顔上差し





私たち歯科衛生士ができる細菌コントロールは


物質的に減らすこと


であり、菌質までは改善できません


だから、歯周内科治療という分野で



抗生物質や抗菌剤で抑制する治療もあります




10年前に勤務していた医院で
Link☞名古屋市瑞穂区のコンドウ歯科☜Link
↑ここは凄腕の医院です↑

経験してきた歯周内科治療


それはそれは、効果絶大!



顕微鏡で確認する細菌の活動も


注意閲覧注意注意
↓キモいですよ↓


ピターー
真顔真顔真顔真顔


と止まります。



それがお薬ではなく、天然由来の乳酸菌



しかもヨーグルトで摂れるだなんて!




かなりオススメですよ♪


{99D79D8C-E51F-4D37-BD10-5208543963AE}

味はプレーンヨーグルトと全く変わらず

うんまい〜♪




{CF55E9BB-F6D7-4B12-B4F8-74A082562397}



甘味料はキシリトール
むし歯の原因となる酸を作らない糖アルコールの一種で、
シラカバやカシなどの樹木や植物からつくられる
天然由来の甘味料



だから、1日1個までにして欲しい!

{93C9D975-F9DC-4593-BB65-848285EAF5DB}





但し、関東地区先行発売で、
全国展開は来春予定とのこと。。。


くぅうーっ!!


1月にはロイテリサプリが発売されるらしい!




{1DBFD7A6-1D15-47C1-A14F-8E720DA33481}


気になるアナタは今すぐスーパーへ♪

私が買ったときは単価148円と

まあまあ高貴な価格でしたてへぺろ


関東地区以外の方は、

『プロデンティス』

でタブレットサプリから
始めてみてくださいね


菌質改善するなら
続けなくちゃね!