ようこそ、いらっしゃいました♪

*\(^o^)/*



たっっくさんの笑顔と

心から楽しむことを大切にしている


{70F77266-2C98-4DAA-8D12-C70468CE24DB}Rubia♪ceae(るびあせあ)主宰

采色クリエーター


光永 茜です!

あかねさん♪なんて呼ばれています




歯科衛生士をする中


TCトレーナーカラーセラピストとして活動中♪




曼荼羅アートに魅了され
糸掛け曼荼羅とカラーセラピーを融合した
ワークショップをしていますです♪

{087B7C81-2778-42EF-B872-724751DB409D}


【年内】リクエストセッション・講座開講可能日のお知らせ






みなさん、たいちゃんってご存知ですか?




知る人ぞ知る!!




知らない人はめっちゃ多い(笑)




私の母




たいちゃんでぃーす♪


{AE132DD2-1212-49B9-9EC7-32FDEE0375DB}
いぇーいチョキ


昭和の第一次ベビーブーム生まれの


絶賛!団塊の世代組♪


主婦生活・約45年のベテラン母ちゃん




たいちゃんならではの



アイディア満載!栄養満載!!



な食事を毎日いただいてる私は


すくすく大きく育ちすぎました!
(身長176cm)






※たいちゃんは栄養士の資格を
持っているでございますの♡





こう見えて、


手の込んだ料理は絶対やりたくない!

というたいちゃん




めんどくさくなく
パパっと簡単に出来る!お料理と
毎日向き合っております♪



お料理教室は昨年スタート!

数回開催経験をしており

たいちゃん独特の丁寧語で

みなさん癒されながら

たいちゃん知恵袋満載なお料理教室♪で

大好評をいただいてました


{D36302BC-255D-4AF8-8A53-530188DA8519}

{EB1464F6-AFD8-4532-BF98-F36ECFB54731}

{F4F642C6-563F-4DB3-B182-C5E0D695DB4B}

{995F026B-F2B0-4958-B039-E5AC91675FA8}

{330297AC-49E0-4E39-B1BE-3675A9F7FFAB}

{30457B74-F8FA-497E-B74D-D1B70A8EE370}


昨年末から、ちょいとたいちゃん自身
忙しい時間を過ごしていて
開催できませんでしたが



たくさんのご要望をいただき!!

また開催しよう!

という運びとなりました♪




これまで、旨〜いだし醤油麹・塩麹作りの
ワークショップと母娘コラボで
開催しておりましたが、


今回からはたいちゃんの単独でやります♪






☆テーマは決まっておりますよ☆



それはなぜか?





みなさんの悩みのタネを知ったから!!




それを活用できるお料理教室があったなら、



受けたいと思いませんか?



その悩みのタネって。。。。






冷蔵庫の中身を見てみれば




一目瞭然!





な〜〜んか、残念な姿カタチになっている




ぐったりしたあの子


{534DD895-2FC8-43F1-A5D5-872FBDDF621D}



いませんか〜〜???







それがテーマです!!









発表しやっす!









『冷蔵庫残り物あるある材料で簡単料理』





よくあるお料理教室や
テレビで放送されるレシピって、


材料を買い揃えに行くところから
始まりませんか?ニヤニヤ
(あの、Mo○o’sキ○。○ンとかとくに!)



いますぐ帰って冷蔵庫覗いたらあるじゃん!
ポーン


なメニューを一挙ご紹介♪



お子さんがいるご家庭なら


人気メニューになること間違いなし!



これ必須だし!


絶対失敗しないでしょ!


なレシピ活用術も満載な


お料理教室を展開します♪


また、アノ!例の!
(あんま…というよりほとんど紹介していないけどw)



たいちゃん秘伝♪



みりん醤油作りも出来る!



お得な講座となっております♡




参加費はおひとり様 3500円
(材料費込み)



ベテラン主婦の知恵袋を聞きたい方!


簡単料理を知りたい方!


ただただ、たいちゃんに会ってみたい方も!


是非いらっしゃいませねえ〜♪



開催日程は




12月3日 日曜日
11:00〜
ランチタイムにめがけて作りますよ〜!


場所は東京メトロ東西線行徳駅から徒歩5分
Rubia♪ceae自宅サロン


5名様までご参加の受付をいたします。




リクエスト開催ご希望がございましたら



こちらから⇨



開催可能日確認の上、Rubia♪ceaeまで

お問い合わせくださいませ〜!


参加申し込み・お問い合わせ先はこちら
下矢印下矢印下矢印


























♡ランキングに参加しています♡
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村