ようこそ、いらっしゃいました♪


たっっくさんの笑顔と

心から楽しむことを大切にしている


{70F77266-2C98-4DAA-8D12-C70468CE24DB}Rubia♪ceae(るびあせあ)主宰

采色クリエーター

光永 茜です!

あかねさん♪なんて呼ばれています




歯科衛生士をする中


TCトレーナーカラーセラピストとして活動中♪




曼荼羅アートに魅了され
糸掛け曼荼羅とカラーセラピーを融合した
ワークショップをしていますです♪


★糸掛け曼荼羅に関する情報はコチラ★








日々、大切にしたい色を更新している

今日の御Color♪

Link→御Color♪?←Link






10月17日火曜日



今日選んだ大切にしたい色は〜?














{9D801D7E-0CA3-477A-B79B-C36C2A38A153}

Purple











Purpleから感じるキーワードは

『プライド』





あの人プライドが高い

プライドが邪魔する


とか色々いいますけど



私は持ってていいと思いますねえ



でも、そのプライドがオーバーヒートすると



何かを見落としたりすることがあるし



他人にとって、扱いづらい人になりますねえ




だから、オーバーヒートしないように、



これまでの経験や



なぜソレをやりたかったのか



今日は動機を振り返り、


初心忘れるべからずで


この先のに向かって


進んでいけるような


1日にしよう!


【今日のアファメーション】

初心忘れず1日を過ごしている























あなたは今日1日、大切にしたい色は


何色ですか?







 










♡ランキングに参加しています♡
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村