ようこそ、いらっしゃいました♪


たっっくさんの笑顔と

心から楽しむことを大切にしている


{70F77266-2C98-4DAA-8D12-C70468CE24DB}Rubia♪ceae(るびあせあ)主宰

采色クリエーター

光永 茜です!

あかねさん♪なんて呼ばれています




歯科衛生士をする中


TCトレーナーカラーセラピストとして活動中♪




曼荼羅アートに魅了され
糸掛け曼荼羅とカラーセラピーを融合した
ワークショップをしていますです♪











日々、大切にしたい色を更新している

今日の御Color♪

Link→御Color♪?←Link






10月19日木曜日



今日選んだ大切にしたい色は〜?












{0E310E0B-6E6D-408C-BD84-943F417D54CC}

Gold













Goldから感じるキーワードは

『充実感』












今日はカラーセラピーの学びを深めに行きます




周りにはよく





タフやね〜びっくり






言われますけどね。



私にはよくわからん!

ニヒヒ


私にとって必要なことは



休みだろうが動きますよぅう!


いや、休みだから動くんですねえ〜


動けるんですねえ〜てへぺろ




自己流で学んだって失敗する!



基礎部分はきちんとその道のプロから



きちんと学び重ねないとね♪



{4C26E378-1397-431B-9444-AA4D764F49DB}
ズドンっダーツ



夜は新たな学びも予定してるので


1日が終わった時、

充実感を得ていたいな!




それは何故?


カラーセラピーの技術を上げていきたい!


私の感性を磨き上げていきたい!


たくさんの方に喜んで欲しい!



だからこそ、行くんです!



さて、ノートを忘れないように!
カバンに入れなくちゃね〜!


【今日のアファメーション】

私は今日1日
学びと充実感を得る























あなたは今日1日、大切にしたい色は


何色ですか?







 










♡ランキングに参加しています♡
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村