どーもこんにちくわ!
 
{70F77266-2C98-4DAA-8D12-C70468CE24DB}
[るびあせあ]
ト Akaneです!
 
千葉県 市川市 行徳 で活動する
TCマスターカラーセラピスト
でっす!






ワタクシ、生まれも育ちも愛知県豊明市。


名古屋出身ゆーてますけろ、

名古屋市のチョロッと横に鎮座する

小さな街で大きく大きくなりました

おかげ様で176cmまでに

成長を遂げました。



今回、急遽

行かなくちゃ!

って思い立って

地元・豊明市へ戻りました



前後駅〔ぜんごえき〕


ちゃんと急行が止まりますよ!


でもね、バスの本数の少ないこと!!

各路線1時間に1本ずつくらい?
ちょうど来たバスに乗り込み

名鉄バス「センター前」 下車。


テクテク階段を上がると


そこにはあるはずのものがなかったり


新しくお店が出来ていたり


これからお店オープンの

お店もありましたよ♪

{C7F58C0F-67AA-4BE0-ABC9-2D9E1D32CA9C}
お肉や  A  FOODS



ここは応援したいお店!!

だって、実姉家族で経営するんだから!


ただ今、絶賛開店準備中!!


8月7日オープンです♪

{1C339242-1ECF-4FFE-A26A-5B5AF92274A0}



めっちゃ安いお肉や

昨今、居住されることが多くなった

外国の方向けに珍しいスパイスや

食材も置くようですの♡


少しでも安くお肉買いたいっ!!

凝った料理を作ってみたい!!

そんな方は

是非

お肉や A FOODS へ!!

{537D7CFC-DBED-4FDD-A581-F91B16413FE3}


豊明団地55号棟1階の商店街にあります

※基本は姉の旦那サンがお店に立って頑張ります♪

ウインク


✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧


お店の紹介はここまでとして、


地元の風景の変わりようですよ!


ナニコレ?


つって。

{E6D332AB-616D-4D7B-B632-AD03957A99F9}
オンボロ〔失礼〕だったがん!




{AD1A8591-8C3E-4EAA-A47F-8064259AABB7}


あ、こちら「川よし」

同級生が大将として頑張ってるお店

うめぇーよ!
→ウォーカープラスで紹介された記事
※HPもブログもないのです。。。



その先も見たことないお店が。。。

大学病院だって、全然ちがう!

あのだだっ広い駐車場が見当たらないわ、

裏道使ってたところが
見当たらないわ、

剣道の練習によく使ってた

体育館は移転しとるわ。。。

あの体育館の床のバネ好きだったなぁ~

なんつって。

カメ浦島太郎カメも、ええところ!

またじっくりゆっくり
探訪したいなぁ~と思った

Akane太郎なのでした~




今回のホントの目的?

これから伝えるだよ!!

次のブログでね♡

 
口笛
本日のColor(オンカラー)


各地、豪雨が相次いで
交通網が乱れている様子ですが!

私なりに
これは、浄化と思ってるっす!

何もかも水で洗い流す!


あれ?なんだか、
私自身に向けてる言霊みたいちゅー
 
ClearTurquoise
【説明はコチラっ!】
 
 
 
キラキラセッションを申し込む前にキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 
 
セッション·講座受付可能日
☝︎随時更新してます!☝︎
こちらを確認してから
お申し込みくださいね照れ