プシューーー

{7C1700EF-C0A7-474A-A090-78BF9ADB8D93}
@日曜日のAkane


どーもこんにちくわ!

{D8504E39-22EB-4978-B164-62E0BED45E09:01}[るびあせあ]の
Akaneです!

千葉県 市川市 行徳 で
TCマスターカラーセラピスト

やっとります!


先週金曜日から
のど風邪(気管支炎)を発症
してもーたんです。

すぐ仕事終わりに病院行ったら37.4℃
(行徳には22時までやってるクリニックがあるの!)

喉の炎症を抑える薬と解熱剤を
もらったので、
すぐさま夕食後に飲んで
寝たのです。

経口補水液がわりに
塩水ガブ飲み!!

熱は下がれど、
症状はあまりおさまらず、
土曜日は仕事行ったけれど
ドヨンドヨンな具合は治まらず


こりゃホッティーさんに相談だっ!
( ゚∀ ゚)


さっそくお返事もらって、
風邪をうまくひくコツの
ブログ→☆コチラを見て、
熱上げなくちゃ!ってなったので、
(ウイルスたちと戦うためなのである( ̄^ ̄ゞ )

薬をやめて熱上がるのを待つ。

待つ

待つ

日曜だけど仕事休んでまえ!
(●`з´●)

待つ

待つ



( ¯ω¯ )


+

+

+


仕事休んでヨカタ。。。


無事に38.4℃まで上昇!!



一気に塩水ガブ飲みと解熱剤で
消火活動!!!


んで、寝る!!

寝まくる!!!




~~翌朝の月曜日~~


晴れぴかーーん晴れ


(^皿^)v


咳は残るものの、

元気復活!!


毎度あざっす!な野武屋本店
☆ブログ
でキレイキレイしてもろて


安定の変顔オンパレードw

{B60A834D-CD83-4583-945E-10B35BB32BFD}



明日のイベント開催
☆ブログ
に向けて

材料準備したりPOP作りしたり♪

{D15072B3-5971-40C7-A69C-DBCFD41A7B95}


ウシシノリノリぶちゅーでぃーす!


風邪を引いても
上手に向き合って対処すれば
長引かずにスッキリなのよー♪


それではっ!!
咳をしすぎてお腹が
シックスパック
になりそうなAkane
明日はKaminでお待ちしております
(一応、マスクしとくでね♡)



口笛
本日のColor(オンカラー)


消臭芳香剤作りは初の試み!
不安な気持ちもあるけれど、
皆さんが楽しんでもらえれば
それでいいのだ。

Yellow & Red

【説明はコチラっ!】




キラキラセッションを申し込む前にキラキラ
下矢印下矢印下矢印
こちらを読んで頂いて
ご納得いただいた上で
お申し込みくださいね照れ