どうも初めまして!晴れ
カラーセラピストを目指す
Akaneと申します音譜

さてさて、
このブログを立ち上げたのは、なんでか?




私自身への備忘録です


あとは、私がどんな風にカラーセラピストになっていくかとか私がどんな人かなどなどを知ってもらいたかったのですねー♪

とゆーわけで、今後ともよろしくお願いします!


私はカラーセラピーと出会ってからは、まだまだ日が浅く…

色で癒される?
はっきり言って、
・どうやって色を選ぶのか?
・何がどんなこっちゃなのか?
・カラーセラピーにはどんな種類があるのか?


知っらぁあああん!!!


フワフワァ~っとしたまま、いきなり未知の世界へ学びに行こうだなんて危険!ドンッドクロ

とりあえず、体験すっぺよ!

とゆーことで行って来ました!

のところへドキドキ

このご縁は、お友達のセラピスト
キラキラ奈都子(なっつー)からのご紹介!

なんか、繋がりっていいよねぇえ~
(遠い目)

この日は凄い暴風雨!めっちゃ寒いー!
なんだなんだ?なんて気になりつつも

つるみ先生と初対面~ドキドキ

からのセッション♪

もう、目からウロコとはこのことで。
マイバデー(my BODY)に硬くまとわりついたウロコも剥がれる勢いで。

色って。。。カラーって。。。
すぅーごぉーーいー!!
(決して軽くは言ってない)

{7F57120F-49EA-466E-991E-31CE4ECCE7E9:01}

{99CFDDEA-11DC-4238-98AA-67D2B996080C:01}


その時の写真がコチラ♪

今の私そのもの!
様々なことがありすぎて、しばらく感情とゆー存在すら忘れていた私に久々の泣き!

今日の雨はAkaneさんの涙ですよーなんて言っていただきましたのですー


え?


暴風雨ってことはだよ?

めっちゃ寒いってことはだよ?


どんだけ心が冷えきって
溜め込んでたんやー!


フゥDASH!フゥDASH!

今回決めたパーミッション
自分自身への許可の言霊

私は責任を負わなくてもいい


じゃ、チャランポランな感じで生きていくー!(笑)

そんなこんなで、わたくし。
改めまして。
カラーセラピストになりまぁぁあああす!

宣言しちゃった!