妊活再開 宣言♡


一年ぶりの妊活を再開してみます!


この言葉を私から宣言するとは。


えーんびっくり


(自分でびっくり🫢✨)


※あ、セックスレスは続いてますよ✨w

じゃー無理じゃんっね笑

いやいや、、

妊活を再開するにあたり

私は橋本病で多嚢胞もあるので、

まずは #体質改善 に向けて

これらをやってみます。


•毎日湯船に浸かる🛁

•多嚢胞サプリを飲む


→まずは自力で安定した生理がくるか

確認してみます。


是非、同じお悩みの方

このblogでお手並み拝見してみて

くださいえー飛び出すハート


サプリを飲んで

体を整えてみます❤️


セックスは

私は旦那と出来ると思ってるので

その前に体を整えてみます!

→変な自信笑


あと生理は

妊活やめたら

相変わらず不順に元通りに

なってます。

大体3〜4ヶ月に一回周期。


これがサプリを飲んで

どう変わるか、

ちょっとモニタリングしてみます🤭🌈


楽しみニコニコ


年齢も分かってます、

もう産婦人科行った方が

いい事も重々理解してますが、


とりあえず身体を整えられるのか

やってみます❤️


同じ境遇の方

是非応援📣お願いします🥹




マイタケ加工食品


接種1日目:変化なし


よーし適当にやってみるぞー❤️





【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト