2018年QTゴルフが終了しました

残念ながらファイナルまでいくことは出来ませんでしたが、これが今の実力だとうけとめています。

たくさんの応援の声、本当にありがとうございました。

久しぶりの試合はすごく楽しくて、今までとはまた少し違った自分を見つけることができました‼︎

来年はステップアップツアーがメインになると思いますが、それに向けてまたこのオフにしっかりと準備をしていきたいと思います筋肉


あっという間に外は寒くなりましたね
アセアセ

風邪など引かれませんよう、温かくしてお過ごしくださいチューキラキラ

そしてインスタを始めることになりましたカメラ

写真が苦手な私が頑張れるのか凄い不安ですが、インスタ映え目指して頑張ります(笑)

akane.edao_official_ですピエロ

見つけてみてくださいラブラブ