東京五輪まであと215日地球

 



お久しぶりです!

黒木茜、元気ですチュー



本ブログ2019年5月が最終更新。。。


1年以上放置していたのに、また再開する気になったようですラブラブ←なぜか他人事グラサン

 

でもそれって、気分と気分と気分次第目目目口笛


結局は

 "気分なんかーーーーーーいポーン"

と思ったそこのあドキドキドキドキちゅー

はい正解です!

 

というのは冗談で、やる気と行動がとても大事乙女のトキメキ



 

と言うことで、


早速第一段は。。。

五輪への準備のひとつ

東京は北区にある、国立スポーツ科学センターでメディカルチェック病院


 

アスリートって食や生活のお手本となるのが理想筋肉

半日かけてメンタル&ボディチェック

もちろん結果は。。。

 

反省点ほんのちょこっとありましたてへぺろ

完璧にしない可愛らしさが わ・た・しウインク ←どの口が言うか笑い泣き


 

そして、夜は六本木辺りをお散歩🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️


イルミネーションといえば、けやき坂キラキラ

奥には東京タワー東京タワー


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 

 で、次は。。。



私の王子様はどこ〜チュー

 

 

馬車にひとり馬馬馬馬。。。。。



日々健康なだけで十分幸せやーーーーんハート

         ↑

       結局そこか。。。さそり座



 

2020年に世界を震わせたコロナ禍。


落ち着くどころか欧州では変異型も確認されて不安はつのる一方。。。

しかし心だけは負けてはいけません!!チョキ


 

そんな感じの師走サンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

最高な一年の締めくくりにできるよう、まだまだ馬愛馬達馬とともに走り続けます。





 

皆さまにも素晴らしい1年の締めくくりとなりますよう心よりお祈りいたしますラブドキドキ

 

 



ジャンヌダルクになってやる馬