馬馬馬馬馬馬馬

 

東京五輪まであと440日地球

 

さ~て今日は

 

令和初の

パーソナルトレーニング筋肉

 

正直私今マッチョ目指してますからメラメラメラメラメラメラ

 

最も尊敬する人は

アーノルドシュワルツェネッガー筋肉

好きな芸人は

なかやまきんに君筋肉

好きな漫画

キン肉マン筋肉

好きなスポーツ

ボディービル筋肉

 

 

 

本日のメニューは

・バービー

・デッドリフト 55kg

・バーベルスクワット 40kg (多分そのくらい)

・ベンチプレス

・ラットプルダウン

・ベントオーバーローイング 

 

 





 

なかなか疲れました笑い泣き笑い泣き

 

 

明日の筋肉痛は確定ですニヤリ

 

 

しか~し!

 

筋トレしている人ならわかっていただけると思いますが、

 

この筋肉痛がたまらんのです!!

 

逆に嬉しいのですラブ


この脱力感がた・ま・ら・な・い 照れ


 

 

 

ジャンヌダルクになってやる馬