馬馬馬馬馬馬馬

 

東京五輪まであと540日地球

 

時は流れに身をまかせ~♪

 

いうてテレサを歌ってましたら2019年になってましたゲッソリ

 

話は2018年の8月に戻ります。

 

場所はインドネシアジャルジャル!!

 

インアップ

 

ドネシアアップ

 

M-1やない。ジャカルタ🌞

 

4年に1度のアジア最大のスポーツ祭典

 

「第18回アジア競技大会」

 

が開催され、私 黒木茜 出場してきました。

 

そして・・・

 

ホイッ!!!

 

 

馬場馬術団体

6大会ぶりの金メダルドキドキ(24年ぶり)

 

 

やりました!!!

 

大変遅くなりましたが、

応援してくださったみなさまありがとうございましたラブラブ

 

そして、共に戦った

高橋選手 照井選手 佐渡選手には感謝しかありません。

 

本当に嬉しい限りです!!

 

ますます、東京五輪へ向けて気持ちが高ぶりました馬馬馬馬馬馬馬

 

頑張るでぇ~~いグッ

 

 

 

ちなみに↓↓↓↓↓この写真

 

 

現地のポリスメ~ンとパチリ📷

 

で、この警察さんたちがすごいんです!!

 

ホテルから会場までバスに乗って移動するんですが、

このポリスメ~ン達がバスの前を誘導してくれるんですアップ

 

それが、まぁ・・・速いのなんの🏍

 

サイレンファンファンならして

ガンガン飛ばしてバスを誘導してくれるんです足足

 

渋滞の道路もなんのその笑い泣き笑い泣き

 

見てて怖いぐらいでした・・・・ガーン

 

かなりテクってました。

 

 

一方・・・

 

 

↓↓↓↓↓↓↓この写真撮ったんですが・・・

 

 

よ~~~見てください

ワタシ スコシ ダンサ ガ アルトコ タッテル ネ?

 

この写真の撮影後、この段差をジャンプして

 

 

 

はい

 

 

 

捻挫

 

 

 

なんじゃい!!!!

 

 

歩くこともできず。。。

 

左足を引きずり倒す始末ガーン

 

 

 

 

もしも~私に~インスペクション(歩様検査)が~あったなら~~♪♪

 

 

 

 

出✖場✖停✖止

 

 

 

 

 

 

自分に腹立ってしゃーなかったです。。。。

 

 

 

そして、

 

ポリスメーンをすごかったけど、

ボランティアスタッフも素晴らしかったですラブ

 

 

東京オリンピック パラリンピック

日本はオ・モ・テ・ナ・シをうたっていますが

 

インドネシアのスタッフのみなさんのオモテナシは本当に素晴らしかったですラブ

 

笑顔挨拶はもう完璧!

そして、フレンドリー!

 

こういうのって、異国に行った時の選手の不安を取り除いてくれます。

 

あるスタッフはアカネ!って名前を覚えてくれて

ピアスプレゼントしてくれましたドキドキ

 

なかなかできませんよね・・・

 

見習いたいものですビックリマーク

 

東京もそういう素晴らしい大会になればいいですねグッ

 

選手として、この大会から色々なものを学べましたお願い

 

 

そして、愛馬トゥッツ

 

 

彼とは、リオ五輪からのパートナー。

本当にこれまで頑張ってくれました。

すごく、気持ちに応えてくれる、踏ん張りのある馬で、お利口さん。

彼から学んだものは数知れず、全てが宝物で今の私があるのもトゥッツのおかげ。

私も、これからこれまで以上に頑張っていきます馬馬馬馬馬

 

Toots! Thank you for everything!!!

 

ジャンヌダルクになってやる馬