馬馬馬馬馬馬馬

 

東京五輪まであと1025日地球

 

どうも。。。。

黒木茜です。。。。

お久しぶりです。。。。

 

 

サボってました。。。。

 

サーーーーーセンッ!(すみません)

 

今は日本にいます日本

 

 

今更ですが

 

私は・・・

 

馬に乗るか🐎

仕事をするか💻

 

どっちかの日々です

 

そんな私に・・・

 

 

何と!!!

 

 

 

新しい趣味ができましたバレエ

 

 

 

これは間違いなくハマります手

 

 

 

まずはこれに乗り込みます波

 

 

 

か~ら~の~

 

 

 

そう・・・

 

釣り🎣

 

さっそく餌つけて竿を投げ込みました拍手

 

 

 

5秒後

 

 

 

はいドンドキドキ

 

 

さらにドンラブラブ

 

 

もちろん自己ベストサイズ

 

 

 

 

 

 

で!!!

 

 

即座に・・・

 

 

 

釣れた瞬間のあの感覚忘れられません酔っ払い

 

この新しい趣味ハマります恋の矢

 

これからの季節~

 

爆釣の予感ちゅー

 

 

 

 

 

ジャンヌダルクになってやる馬