馬馬馬馬馬馬馬

 

東京五輪まであと1190日地球

 

 

オランダに来ましたニヤリ

 

『Academy Barters』でトレーニング&ドイツで大会

です筋肉

 

飛行機で爆睡しましたので、もう体はオランダタイム時計

でも、腕時計忘れましたうずまき

ショックです😿

 

試合の時には、競技前の時間管理にとても大事なんです馬

 

そんな大事なものを忘れましたガーン

 

愛用しているG-SHOCK忘れてM-SHOCK(マジショック)

 

しゃーないパーしゃーないおいで

 

 

さて、前回に引き続き厩舎の様子をご覧ください~爆  笑爆  笑

 

 

今回は外の様子ですチョキ

 

 

 

早朝晴れ

 

厩舎周辺コスモス

 

 

 

 

 

お馬さんの散歩道~虹

 

屋内の馬場星

 

 

ん~彫刻おばけくん

 

 

Tootsドキドキ

 

オランダ滞在中の食事でも今度は紹介したいと思いますチュー

 

オランダならではの・・・食事を・・・

シャンパンお団子焼肉カレー鍋ステーキバナナにんじん生ビールプリンチーズパン

 

 

さて、荷物でも片付けようかな音符

 

いや、食事にしよかな!?

 

いや、一回寝ようかな!

 

こうやって何もせず時間が過ぎていくんですよねうずまき

 

まぁ、時計忘れたしそれも気にせんとこラブ

 

 

 

ジャンヌダルクになってやる馬