馬馬馬馬馬馬馬

 

東京五輪まであと1192日地球

 

 

先日帰国したばかりですが・・・

 

まもなく・・・

 

再び・・・

 

オランダに帰ります手

 

 

いや行きますもやもや

 

 

もはやどっちがホームかわかりまへ~んポーン

 

休まる間もありませんが、

車を運転している時にドリカムの『未来予想図Ⅱ』が流れてきて

少し癒されましたラブラブ

 

やっぱりいい曲ですよね~♬

 

♬ブレーキランプ5回点滅

 ア・イ・シ・テ・ルのサイン♬

 

いつも思います

このドライバー器用やな拍手

 

今一度確認のため、赤信号の時に5回踏んでみた結果筋肉

 

 

 

 

 

ノッキング

 

 

 

 

 

ア・ブ・ナ・イ・ヨ

 

 

 

 

 

で、私が“愛してる”厩舎をご紹介したいと思いますラブラブ

 

 

その名も

『Academy Barters』 ここでトレーニングしてます!

 

エントランスです。綺麗な並木道~厩舎

 

 

 

前回の大会から帰ってきて片付けしている私↓

 

 

愛馬Tootsも綺麗な馬房に住んでいます馬

 

 

 

 

そして、厩舎の中には“ウリ”があります拍手

 

まずは映画に出てきそうなライブラリー📚

ここで、ライダーがみんなくつろいでいますむらさき音符

本を読んだり、コーヒー飲んだり

 

私はいつもここで小説を書いています👓

 

 

そのライブラリーの横のホールもまたビューテホーラブ

 

 

さらにそこには馬車が!

私はこの馬車に乗って、毎晩12時になるのを待っていますグッ

 

 

 

なかなか写真では断片的にしかお伝えできませんが

ほんとに美しいんです~アップ

 

ひとりトレーニングをする寂しさや緊張を和らげてくれるので

とても気に入っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

次回は厩舎の外をご紹介しますねラブ

 

 

 

オ・タ・ノ・シ・ミ

 

 

 

ジャンヌダルクになってやる馬