馬馬馬馬馬馬馬

東京五輪まであと1210日地球

 

 

 

トレーニングに来てもうすぐ2週間うずまき

 

いよいよ我慢の限界ですもやもやえーんもやもや

 

 

 

1時間かけてスーパーに行ってきました!!

 

 

 

なぜなら・・・我慢の限界だからですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

私・・・

 

 

 

 

 

 

 

オランダでの・・・

 

 

 

 

 

 

 

食事は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコ&カップラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日です・・・

 

 

 

 

 

 

飽きました爆弾ドクロ爆弾

 

 

 

 

 

チョコもカップ麺も大好きなんですが、毎日はさすがに飽きるんですハートブレイク

 

 

そして、日本食を探しにスーパーへくるくる

 

 

そしてゲットチョキ

 

 

 

あるんですよね~オランダにも!!

 

 

 

ネタは微妙ですが・・・寿司の雰囲気は味わえますアップ

 

 

 

          手実に満足手

  

 

 

でも、日本では味わえない気持ちよさもありますラブラブ

 

 

 

天気の良い日晴れのトレーニング後馬

 

 

 

いつも思います・・・

 

 

 

 

!!!!なんて日だ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このすばらしい環境を実力に変えていかなければなりません筋肉

 

今回のトレーニングはまだまだ続きますちゅー

 

 

 

頑張ります爆  笑

 

 

 

ジャンヌダルクになってやる馬