メガ割購入品!Laka フルーティーグラムティント | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

ちょっと時間が経ってしまったんですが

今日は先日のメガ割での購入品のご紹介ですピンクハート

Laka 

フルーティーグラムティント

 

少し前に新作のボンディンググロウリップスティック

買ってみたところ、ちょっと私には合わなかったので

今度は定番人気のこちらを買ってみましたウインク

 

使用感としては、ちょっと透け感のある

割と軽めのテクスチャーで、するする塗れますチョキ

程よい密着感もあって、つるんともちっとした唇に!

香りはりんごジュースのような香りで

使用感・香り含め、私はこちらの方が好みでしたハート

 

 

ではカラーのご紹介を!

今回購入したのはこちらの3色。

 

まずは103 ハミングから。

使いやすさ抜群なピンクベージュですニコニコ

手に出すと結構黄み寄りに見えますが

唇に塗るとそこまで黄み感は気になりませんでした。

”ブルベでも使えるベージュ感強めのピンクベージュ”みたいな

感覚のカラーかなと思います!

仕事の日にもとっても使いやすいので

とりあえず毎日バッグに入れていますチョキ

 

 

 

次は104 チェリー

ほんのり黄み寄り、深みのあるレッドです。

深みもあってしっかりと濃い色ですが

透け感&ぷるんとした仕上がりのリップなので

夏場でも使えそうな赤リップちゅー

目元をカラーレスなラメだけにして

このレッドを合わせたら可愛い!と思って買ったカラーですハート

 

 

 

そして最後は108 ソルティー

これは完全にイエベさんカラーですかね。

ちょっとブラウンみのあるオレンジのようなカラー。

こちらはアイシャドウをイエベカラーにした日に

使いたいな~と思って購入しました。

↑でも書いた通り、透け感のあるリップなので

薄めにつければ元の唇の赤みと相まって程よく使えるんです二重丸

多少顔色は悪くなりますが、

”ちょっと黄みのリップが使いたいな”という時のために

1本持っておくと便利なカラーかと思いますデレデレ

 

 

 

3色並べるとこんな感じ。

今回は夏に使いたい色を選びました!

先日購入したトムフォードのピーチドーンだったり、

今夏はオレンジ系のアイシャドウを使いたい気分なので

それに合わせたカラーですやしの木

 

発色としては透け感があるけど、公式サイトに載っているよりは

濃いめに色が出るかなと感じました。

特に時間を置くと結構濃いな~と思ったので

色が濃く出てしまうのが苦手な方は、薄~く塗るのが良いと思いますOK

 

 

塗り心地やつるんともちもちな仕上がりなど

これは人気も納得、なリップでしたデレデレハート

カラーバリエーションもかなり豊富だし

先日新色も追加になったようなのでまた買ってしまいそうです…

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE
 

 

 

 

 

 

インスタやコスメレビューアプリもやっています!

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部