プリズムリーブルシリーズからコントロールカラーが発売! | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

今日はからGIVENCHYから発売される

新ベースアイテムをピンクハート

手前の3つが、

プリズム・リーブル・スキンケアリング・コレクター

そして奥に並んでいるのが
プリズム・リーブル・スキンケアリング・コンシーラーです!

 

 

昨年12月に体験会にご招待頂き、一足先に使用させて頂いていましたキラキラ

そのときの記事はこちら!

 

 

↑の記事でも書いているんですが、

とにかくコレクターがめちゃくちゃ気に入っています真顔

左から、ピーチ・グリーン・ブルーの3色展開!

コレクターというとピンとこないかもしれませんが、

部分用コントロールカラーのようなアイテムです。

もけっとした厚みのあるチップタイプで、

気になる部分にピンポイントで使えますOK

 

手に出すとこんな感じ。

化粧下地とかによくあるようなみずみずしいテクスチャーで

伸びもとっても良いですニコニコ

それぞれのカラーが割としっかりと発色するんですが…

伸ばすとしっかり肌色に馴染みつつも、色補正もしてくれるんです二重丸

これだけ伸びが良いので、使うのは本当に少量でOK。

だからコスパもかなり良いと思いますOK

 

 

この3色のうち、私がほぼ毎日使用しているのはピーチ

黒クマと青クマが混ざったような濃いめのクマが悩みなので、

ピーチでクマ部分を肌色に近付けるような感覚で使っています凝視

このピーチを仕込むことで

より均一な肌色のベースに仕上げることが出来るんですデレデレ

あとブルーもよく使いますブルーハート

頬などに赤みが出やすいので、赤みが出たときは

緑のコントロールカラーを使って補正していたんですが

苦手色の緑を使うとどうしても肌色がくすむことが笑い泣き

(ブルベ冬で割とピンクみのある肌色です)

でもブルーだとくすまずに程良く赤みをカバー出来るんです…!キラキラ

同じお悩みをお持ちの方、ぜひお試しあれ。

 

普段のベースメイクで

”なんだか今一つ肌の色ムラをカバーしきれていないな”

と感じている方に、とーーってもオススメですチョキ

 

 

 

 

そして同時に同シリーズのコンシーラーも発売。

クール・ニュートラル・ウォームの全8色と色数もたくさん!

(店舗限定がもう2色あるみたいなので、それを含めると全10色)

そのうちのN95とN250は手に出すとこんな色。

どちらもニュートラルで使いやすいです!

 

チップはコレクターと共通。

ふっくら感があるので

コンシーラーをファンデーション代わりに広めに塗る方には

ぴったりだと思いますOK

スキンケア成分が配合されていて、パサつきにくいのも二重丸

↑のコレクターと混ぜて、

より自分の肌色に合わせて使うことも出来ます!

 

 

発売日は2月3日ですが

(公式オンラインなどは2月1日)

アットコスメショッピングでは先行販売が始まっていたので

気になる方はぜひ見てみて下さいルンルン

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE

 

 

 

 

 

 




インスタやコスメレビューアプリもやっています!