LUNASOL マンダリンガーネットでメイク! | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

今日はLUNASOLアイカラーレーション 

16 Mandarin Garnetを使ったメイクを!

 

詳しいレビューはこちらの記事にウインク

 

 

ではさっそく~!

今秋はほんっとに好みのアイシャドウが多いんですが

その中でも1,2を争うくらい好きです酔っ払いハート

 

レシピはこちら。

① 右上オレンジを二重幅より広めと、下瞼2/3くらいに入れる

② 右下パープルを太めのラインっぽく

③ 左上アイボリーを目頭側に

  ①で塗ったオレンジと肌の境目を軽くボカす感じで

④ 左下ラメを黒目上下にオン!

 

今回のメイクは、色がわかりやすいように

かなりしっかりめに塗りました!

にもかかわらず、右上オレンジが

じゅわっと溶け込むように馴染むのがとっても好きよだれ

スウォッチの時点ではちょっと浮くかなぁと思っていましたが

かなり肌馴染みの良い粉質で使いやすいです二重丸

 

なので、オレンジをほんのり感じる程度にしたければ

左上のアイボリーを重ねてボカすとOK

このアイボリー、色をボカすのがと~~ってもお上手。

濃い色を最初に使うのが不安な方は、

アイボリーをベースに入れると良いと思います!

 

また、右下パープルも濃さの調整がとってもしやすい!キラキラ

私はオレンジとパープルを重ねて

じゅわ~っとしたボルドーにするのが1番お気に入りピンクハート

なので今回はパープルもしっかりめに塗っています。

このパープルが濃い程、深みのあるメイクになりますイチョウ

左下のラメの偏光具合が上手く写せずもやもや

角度によってはもう少しグリーンがかって見えるラメです!

これがなんとも言えずおしゃれなんだよなデレデレ

 

 

色が好みなのはもちろん、

粉質が文句なしの扱いやすさ100点

そして思っていた以上に

色んなパターンのメイクが出来そうなパレットでした!

パッと見は難しそうな配色ですが

実際はとても使いやすいし可愛さ抜群!!キラキラ

私的今秋イチオシアイシャドウですハート

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE

 

 

 

 

 


インスタやコスメレビューアプリもやっています!