”ダイヤの指輪”なLUNASOL秋コレ! | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんばんは!

 

さて早速コスメのことを書いていこう!

と思ったのですが…

さぁ何から書いたら良いのか🤔

 

 

迷いに迷って、これにしました!

image

LUNASOL アイカラーレーション

EX12 Flawless Clarity

¥6,820(税込)

 

 

私は伊勢丹新宿店で先行発売された際に

購入してきました!

 

LUNASOLの今年の秋コレは

BIJOUTIER ”宝石職人”がテーマだそうで

こちらのフローレスクラリティは

ダイヤの指輪をイメージしたパレット。

image

 

これ、本当にびっくりしました…

まさにダイヤ💍!!

このキラキラ具合、惚れ惚れします🥺

もはやキラキラ通り越して

ピカピカって感じ!w

 

 

 スウォッチは写真左から順に

image

 

左上

シルバー、ホワイト系のキラキラ!

煌めきがとにかく凄い。

ベースの色はほぼ出ないです。

 

右上

とても肌なじみの良い

薄っすらパール入りベージュ

黄みが苦手でちょっと心配でしたが

ベースに使うのにもってこい!

瞼を明るく見せてくれます。

 

右下

ほぼマットなライトブラウン

黄み強めなブラウンなので

私はこれ単色だと浮いちゃうんですが

左下のキラキラを重ねていくと馴染む!

 

左下

ブラウンみを感じるベースカラーに、

ゴールド、ピンク系のキラキラ。

こちらは少しベースの色が出てます。

 

 

持ちに関しては、

ブラシで塗ろうとするとちょっと飛びますが

これだけ大粒のキラキラでも

瞼以外に飛び散ることは

ほぼなしと言えると思います!

(アイシャドウベースを使った状態の体感)

塗った瞬間密着する感じで、

この密着感も感動した点です!

付属のチップか、指でのせると更に良い。

 

 

で、メイクするとこんな感じ。

 

 

曇りの日に撮ったのでいまいち

このキランキランが伝わらない…

伏し目の時、瞬きする時の煌めきが

ほんと~~に凄いので

初めて使った日は鏡見ながら

瞬き繰り返したくらい…(笑)

 

色味はシンプル!

だからこそキラキラが引き立つんですね…

ナチュラルメイク派の方は

パールを控えめにすると使えるかも!

私はがっつりキラキラにさせる派です♥️

 

ラメ好きの方にはもちろん、

大粒ラメのラメ飛びが不安だった方にも

とにかくオススメなパレットです!!

 

 
 
 

それでは、最後まで読んでくださりありがとうございましたふんわり風船ハート

 

AKANE