はじめましての小野神社。

いままでご一緒させていただいた中で、こんなにの~んびりした気分ははじめてかも。

えっとぉ、何を写したいのかよくわからずガーン
確かなことは、空の蒼さと社殿のコントラストを伝えたかったらしいにひひ

参拝時のグループわけは、チーム「森」。あはは、まただmomi2*
課題は、境内の中で遊ぶことはてなマーク


しばし、ボーッと。

参拝前日、昔読んだイギリス小説に、草原で遊ぶシーンがあったのを何気に思いだし、いいなぁ、そんなところで遊んでみたいと思ってたとこ。

え、そのまんまだっ目
...ただし、ここは都内ね(笑)

御守りリーディングは全員お揃いっていうのも、初めての出来事。
毎回、毎回、いろんなことがあるなぁ~叫び
だから、なおさら楽しいんだけどラブラブ


こちらは、個人的に購入。
誰かに音色を伝えたくて...

境内でジャカジャカ鳴らしていたのはこの私ですあせる


参拝ツアーのあとは、時間の都合でお一人様直会。
だって、お茶のお稽古から始まって、いろいろスケジュールを詰めすぎました~パンチ!

思ったことが形になる速度があがってる一方、神様からいただくテーマは一貫している。うーむ。考えちゃいますね。

...いや、眠くなって寝ちゃうはてなマークガーン
素直に寝ることとしますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

日香理さん、ご一緒のみなさま、ありがとうございました好



Android携帯からの投稿