こんにちは。

先日、強み発掘コース最終日が終わりました。

あっという間だったなぁ。
日常の忙しさの中にも、自己を見つめる時間は、動中の静が如く。

強みってなんだろはてなマークから始まり、みつかった強みに激しく動揺してみたり、最後は本質的な強みまでたどりつくと、意外に冷静なワタシ叫び
あれれ、そうだっけ目

強みを客観的に分析することで、自分にあるもの、他人にないものが明確になり、その対応の仕方がわかることで、対人関係が変わる、変わりはじめてる。

ほんの小さなことでも、検証を積み重ねていくのは、自分自身を大切にすることにもつながってるような...



最終日のランチデザートラブラブ

講義中はもちろんのこと、わきあいあいとおしゃべりしながらで、美味しさ倍増音譜

2期生として、今このタイミングでご一緒できたこともスゴく大きくて。
グループシェアの力を改めて知りました。

3回のコースが終わって、その先にあるもの。



それは宿題はてなマーク



...なぁんてねべーっだ!
でも、まだ終わった感じがしないのよね。

ありのままの今の自分を受け入れたとき、未来はそこからはじまってる。当たり前と言えば当たり前なんだけど、意外にわかってなかったなあせるあせるあせる

強み発掘コースでありながら、いろいろ考えさせられたセミナーでした。

これからも、トライ&エラーで楽しみながら、検証してみよっとアップ



日香理さん、ご一緒の皆さま、ありがとうございましたドキドキ


Android携帯からの投稿