お疲れ様ですウインクキラキラキラキラ


昨日は
治験後の定期検査の為
癌研に行ってきました病院

結果は
問題なし照れ

血液検査、マンモ、CT

全てバッチリでしたチョキ


大丈夫と思っては
いたけど
ちゃんとわかると
やっぱり嬉しいおねがいキラキラキラキラ


感謝感謝キラキラキラキラ



ところで先日、
キックボクシングジムボクシングの見学に
行ってまいりました


女性だけのクラスで
ほとんどの人がダイエット目的との
ことなんで
私にも出来るかな〜、キョロキョロ
と思ったんですけど



甘かったガーン



やっぱ
手術した方の腕は
パンチボクシングとか
さすがに
無理ですわ笑


まぁ
無理とわかる為にも
行ってみて良かったニコニコ


でも私は
体を鍛えるのを
諦めませんよグー


明日は
今、流行りの
暗闇サイクル自転車
行ってきます


これ
めっちゃ楽しみ爆笑


クラブみたいな雰囲気のとこで
爆音の音楽に合わせて
自転車漕ぎまくり!


考えただけで
ゾクゾクしますチュールンルンルンルン




また報告しますねーウインクキラキラ