お疲れ様ですウインクキラキラキラキラ


今日は治験薬の点滴の為に
癌研に来ています病院

今回、
血液検査の結果が完璧ッ筋肉


H(ハイ)だのL(ロー)だのが
ほとんどない爆笑

唯一、クロール?だけがLだったけど。

なんだろキョロキョロ?クロール浮き輪

いや、わかってますよ真顔

クロールが何かは
わからないけど
泳ぎは関係ないパー





今の私、多分

朝の電車で座ってた
顔色悪いOLさんより
健康だと思われるにやり


そして
治験薬の点滴は
今回入れて
あと2回ですチョキ

つまり
全ての治療が
今年で終わり爆笑キラキラ


さっき
治験のコーディネーターさんに

「ここだけの話し、この治験
最後まで完走できる人 
すごく少ないんだよ。」

って言われました。

「え?完走出来ないって、どうゆうこと?
もう来るのメンドくせー、みたいな?」

と聞くと

「めんどくさい、とかそんな人いない(笑)
副作用が出て続けられなくなる人が多いんだよ。」

って。

びっくりしましたびっくり

ナブパクとかACと併用してた時は
正直、途中で辞めたくなるくらい
キツかったけど

アテゾリズマブ単剤は
ほんとに薬入ってるの?ってくらい
何ともないから
みんなも楽勝なのかと
思ってた。

やっぱり
薬だからそれなりに
副作用があるんですねキョロキョロ


それをなんて事なく
完走しようとしているなんて!


なんか自分が
超人になったような気分メラメラ


ってことは
私、
治療が終わったら
更に
絶好調になるのかなびっくりキラキラキラキラ



こりゃ
来年は
クロールも平泳ぎもバタフライも
バッチリに
違いないわ爆笑グー