ブルーミオ ディープブーストセラム | とんとお気楽な日々

とんとお気楽な日々

2013年生まれの男の子と、2015年生まれの女の子・2017年生まれの男の子のママです♪
懸賞やモニターもちょろちょろっとやってます。
そんな奥さんの気楽な日常。
読者登録大歓迎です♪私も登録します!
よろしくお願いしまーす(*^ ^*)

☆ロート製薬様のプロモーションに参加中☆

 

ロート製薬から新スキンケアブランドが誕生しました!

*

ブルーミオ ディープブーストセラム

 

モニターさせていただきましたよ♪


ブルーミオ ディープブーストセラムは、

ロートの皮膚科学研究から生まれた独自のうるおい成分

「ブルーセラミド※」を配合しています。※うるおい成分


洗顔後すぐの肌に使用する導入美容液です。
*
☆商品特長
ロート製薬独自のうるおい成分ブルーセラミド は、
①うるおって肌荒れを防ぎ、透明感を引き出す
②うるおい湧き上がるような澄んだハリ肌
といった特徴があります。
他に、
・すこやかな肌に整えるグリチルリチン酸2K*、酢酸トコフェロール*も配合しています。
・みずみずしい浸透感と後肌のふっくら感を実現するために、2段階の浸透感処方を採用しています。*うるおい成分

また、何と言っても他と違うのは、ブルーセラミドの成分からくる青い色味であること!!
はじめはきれいなブルーですが、馴染ませたあとは青っぽい色合いがなくなるのが不思議です。

 


 

この色が、他とは違うアイテムだなあと感じられるポイントって思ってます♡

深呼吸したくなる、カーミングフルールの香りがとっても好みで、毎回使うのが楽しみです♪

↑ポンプタイプの容器なので、一回の使用量が分かりやすく、衛生的なところがいいなぁと思っています。

テクスチャーは、プルンとしたジェル状ですが、肌に乗せた時はさらっとしていてのびが良いなと思いました。ベタベタしないところが好みです。

いつものお手入れの前にこのアイテムを足すだけなので、毎日忙しい方でも取り入れやすいと思います。
私は、朝はもちろんですが、夜 特に丁寧に塗り込むのがすきです。
軽い使い心地が好きな方におすすめです。
*
*
こちらの商品は、特定のドラッグストア限定の販売です。ブルーミオの公式HPで取扱店舗を調べられるので、ぜひチェックしてみてくださいね!
*

 

 

 

ブルーミオ公式ホームページはこちら

 

 

 

 

#PR #モニター #ロート製薬

 

クチコミプロモーションならトラミー