リニューアル!TSUBAKI プレミアムリペア<ヘアトリートメント> | とんとお気楽な日々

とんとお気楽な日々

2013年生まれの男の子と、2015年生まれの女の子・2017年生まれの男の子のママです♪
懸賞やモニターもちょろちょろっとやってます。
そんな奥さんの気楽な日常。
読者登録大歓迎です♪私も登録します!
よろしくお願いしまーす(*^ ^*)

TSUBAKI プレミアムリペア<ヘアトリートメント>

をモニターさせていただきましたよ!

 

 

TSUBAKIシリーズが、3月上旬にリニューアル発売されますキラキラキラキラ

髪の毛の悩みに合わせて、2つのラインから選ぶことができます。

 

赤い方がTSUBAKI プレミアムモイストライン(パサつく髪を芯から補修し、毛先までうるおって艶やか)

ゴールドの方がTSUBAKI プレミアムリペアライン (ダメージ毛を芯から補修し、毛先までなめらかにまとまる)です。

 

ダメージ毛のケアと聞くと、美容院でのリペアトリートメントを思い浮かべるのですが、これって時間もかかるしお金もかかるんですよね汗

でも、このヘアトリートメントは、そのサロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーで、美容成分を髪の芯までたっぷり浸透させてくれるんです。

1.美容成分の通り道を広げる

2.美容成分を深く・たっぷり浸透させる

3.美容成分を髪内部にとどめて、密封

という3ステップのアプローチで、サロン帰りの髪を自宅で再現できます!

まさに待ち時間 0秒サロン!!キラキラキラキラ

 

 

フローラルフルーティの香りがとっても良くて、本当にサロンに行っているかのような気分になれるところも大好きですハート

洗い流すときにベタつかず、ぬるつきも少ないところもすごくいいグッグッ

さっと流してケアを完了できるので、ママにはとってもありがたいです!

 
これまでになかったさらっとした指通りで、感動キラキラキラキラ
自宅でここまでケアできるのって本当に助かります!
 

 

忙しいママにこそおすすめのアイテムですハート

 

 

 

#待ち時間0秒サロン #TSUBAKI #資生堂

 

ハートTSUBAKIのプロモーションに参加していますハート