akaneさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

すっげぇ~(ルフィ風)(笑)

早いもので…

我が家の息子サンも卒園してしまい只今春休み満喫中です

入園式がついこないだのように思うのは私だけでしょうか


…と急に始まりましたがご無沙汰でしたこのblog

また息子サンも小学生になるのと同時期に再び始めてみよっかな