私の知り合いで、被災地石巻を元気づけよう!とTシャツを販売し活動されているかたがいます。私も参加し豊富な色から少しづつ購入し愛用ています。その資金は石巻でがんばっている方々の交流の場へと使われているそうです。
行政にも被災地以外の地域にも放ったらかされている。と感じている方々に少しでも笑顔になって頂く。そんな思いからだそうです。ご興味のある方はのぞいて見てください。シェアしてください!
http://ameblo.jp/unite-together/
みなさん、どのようなお休みをおすごしですか?
私は、針仕事と息子の散歩
の毎日でした。まだ息子も小さいので明日から何が変わるわけでもありませんが
そろそろ動物園が空いてくる頃でしょうか??
すこし、様子をみて行ってみようと思います。

iPhoneから送信






