ずいぶん時間を開けておりましたが
来年、個展をさせて頂く事になりました。
ウチノ茜 アトリエ展
2013.1.31【木】~2.4【月】
11:00~17:00
神奈川県溝の口にあります
フィオーレの森 星のミュージアムにて。
とじんまりとしたステキなギャラリーです!お楽しみに!
一点モノ
デニム作家 ☆ ウチノ 茜 ☆
来年、個展をさせて頂く事になりました。
ウチノ茜 アトリエ展
2013.1.31【木】~2.4【月】
11:00~17:00
神奈川県溝の口にあります
フィオーレの森 星のミュージアムにて。
とじんまりとしたステキなギャラリーです!お楽しみに!
一点モノ
デニム作家 ☆ ウチノ 茜 ☆
ずいぶん久々なブログ更新です。
九月に入り、あちらこちらで素敵な展示会が開催されます。
時間を作って、興味が有るもの片っ端から行きたいと思います。
そして、じぶんの個展も始動したいと思います。では後ほど、。
>
iPhoneから送信
九月に入り、あちらこちらで素敵な展示会が開催されます。
時間を作って、興味が有るもの片っ端から行きたいと思います。
そして、じぶんの個展も始動したいと思います。では後ほど、。
>
iPhoneから送信



