Let's START✨ | 絵で思いを伝えるメッセンジャー❁akane_art

絵で思いを伝えるメッセンジャー❁akane_art

あなたの大切な人に“絵”で思いを届けたい♡

今日、レムリオの無料レッスン

(起業者向けのセミナー)を受けて、

まずはブログを書こう!!!

自分を知って、更に知ってもらいたい!


と思い立って、ついについに

スタート😂🙌🌈






まだまだ不慣れで、

きっと続けていくうちに

見返したら

「こんな時もあったな~🤭」

って思えるんだろうな🌼

なんて思ってます♪


 

私は31歳👩

3歳と6歳の男の子の母をしています。




年度末のある日、

布団から出られず、

なんとか出勤したものの

涙も止まらず、呼吸も苦しくなり、

病院へ。。



診断名は適応障害、抑鬱、摂食障害。




薄々は感づいていたものの、

職場、家族に心配、迷惑をかける。

自分の気持ちの問題だから、

自分で解決しないと。。。

と思って、辛いときは身近な家族に

当たってしまっていた時期も

よくありました。

回りと自分を比べてばかりでした。


でも、、


きちんと診断をしてもらったことで、

これまで自分の心のモヤモヤが

晴れたような気がして、

少し安心しました😌




自分の新たな第一歩として、

前進していきたい気持ちでいっぱいで、

なんとかしなくちゃと思いながらも

足踏みしていた日々。。

今思えば現状維持で自分を

ごまかしていたのかも😓


この休みの間に、自分自身と向き合って

家族の大切さを実感👨‍👩‍👦‍👦💕

感謝の気持ちとともに、

本当にしたいこと、伝えたい気持ちを

考えました。。。


というか、、

今も考えている最中なのかも🤔


でもやっぱり、、、



自分の夢を諦めたくない!



まだ実現してなくても、きっと

思い続けて、行動していけば夢は叶う!!



そのうち、、いつか、、、

って思っていたけど、

それは今かな?今しかない!!

って思える💪

可能性は大いにある!!


そう思わせてくれた、

友だち、旦那、親戚に感謝です💐✨✨





まだまだスタート地点で、

知識もない私やけど…

自分の可能性と気持ちを信じて

続けていきます💓




自分の大好きな描くこと、

その私の絵で誰かを幸せにできることを

今まで何度か実感してきた。

絵を受け取って笑顔になった人たち💖

その反応をみて自分も笑顔になった🌻


自分のつくった何かで

誰かを幸せにできるって

すごく幸せなこと😌💓💓


そのことをこれからもっともっと広げて、

自分のHAPPYをもっと大きなHAPPYに

していけるように、

まだまだ自分の可能性を信じて、

勉強していかなくちゃ!!👓️📖


ひとまず、市展、郡展、県展に

自分の絵を出してみます✏️✨🖍️✨✨



ということで、これからも

お願いします😊





Instagramに私の描いた絵を

載せていってるので、

↓↓ぜひ見てください🎶↓↓




akane-art-45さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me