ブログよりも大切なこと | 森の妖精のひとりごと

森の妖精のひとりごと

一人が大好きなど天然「あかね」のほんわかした毎日
森で遊ぶのも,お仕事するのも,どちらも好きだよ~

ご覧になられた皆さまに
小さな小さな幸せをお届けしたい「あかね」が
いっしょうけんめいに書きました。
最後まで読んでいただけると,とてもうれしいです。

あかねでーすおとめ座


突然ですけれど。。。

本日で。。。

このブログの更新を。。。

お休みすることにしました。。。


昨日の記事が。。。

途中になっていますけれど。。。

それを続ける気持ちになりません。。。


あかねは病気を持っています。。。

でも。。。

まだ大丈夫です。。。

自分の病気は大丈夫なのですけれど。。。

自分が一番大切にしている人。。。

夫は家を出ていってしまったので。。。

どうでもいいのですけれど。。。

あかねを大事に思って。。。

かわいがってくれて。。。

そして。。。

あかねも一番大切だと思っている人。。。

その人が大きな病気と診断されたので。。。

あかねは。。。

その人のために。。。

必要なことだけをしようと。。。

そう思いました。。。


このブログは。。。

その人にとっては。。。

必要がないものなので。。。

あかねは。。。

ブログをやめる決断をしました。

今日のブログが最後になると思います。。。

あるいは。。。

事態が好転して。。。

戻ってくるかもしれません。。。


でも。。。

あかねも。。。

自分の病気がどうなるかわからないので。。。

ここらへんで。。。

身辺整理を始めないといけないと。。。

思っています。。。


というわけで。。。

なにもかも中途半端で。。。

きれいな終わり方ではないのですけれど。。。

ブログをとりあえず。。。

今日で中断します。。。


このブログの読者の方々は。。。

そんなに多くはないと思いますけれど。。。

これまでありがとうございました。。。

MASAKIさんには。。。

ずっとペタをいただいてまして。。。

本当にお世話になりました。。。

MASAKIさんへのペタは。。。

続けると思いますけれど。。。

あかねのブログへのペタは。。。

もう必要がありませんので。。。

気にされないでくださいませ。。。


みなさま。。。

長い間。。。

本当にありがとうございました。。。

あかねも。。。

こんな終わり方を考えていなかったので。。。

少し困惑していますけれど。。。

でも。。。

決めたことなので。。。

お許しください。。。


そして。。

もし。。。

いつか戻ってくる日がありましたら。。。

またよろしくお願いいたします。


それでは。。

さようなら。。。


あかね(^o^)/



にほんブログ村