リニューアルした道の駅こぶちざわ ~3~ | 森の妖精のひとりごと

森の妖精のひとりごと

一人が大好きなど天然「あかね」のほんわかした毎日
森で遊ぶのも,お仕事するのも,どちらも好きだよ~

ご覧になられた皆さまに
小さな小さな幸せをお届けしたい「あかね」が
いっしょうけんめいに書きました。
最後まで読んでいただけると,とてもうれしいです。

あかねでーすおとめ座


今日が最終回で~す。。。

お店のようすを。。

のぞいてみましょう。。。


スーパーのようですけれど。。。

商品が高く積まれていないので。。。

巨大なお土産もの屋さんという。。。

感じでしょうか。。。





ぎょぎょぎょっっ。。

最初に目につきましたのは。。

この長いソーセージ。。。

その名も。。

「ナがくね?北杜スペシャル」。。。

ちょっとこれは。。

大人数ならばいただけますけれど。。

二人暮らしですと。。。

食べきれないかもです。。。

そもそも。。。

このままで冷蔵庫に入らないような。。。





まあ。。。

楽しいのはいいことなので。。。

買うかたもいらっしゃるのでしょう。。

ここでも相変わらず。。。

シャインマスカット推しなのです。。。

季節ではないように思いますけれど。。。





食杜。。。

北杜。。。

食の杜・・・北杜。。。

という意味でしょうか。。。





地場野菜も。。。

たくさん売られています。。。

道の駅の定番ですね~。。。





ジャムもたくさんありました。。。





桑の実というパン屋さんは。。。

リニューアルする前から。。。

営業していました。。。

けれど。。。

動物性材料不使用は。。。

魅力的なのでしょうかね~。。。

北杜市は牧場とか。。。

たくさんありまして。。。

乳製品も地場産品なので。。。

バターとかミルクとか。。。

使ってほしいというのは。。。

あかねの勝手な希望です。。。





というわけで。。。

外にでますと。。。

右側のレストランの窓に。。。

かざりが見えましたので。。。

1枚お写真を。。。





桑の実のパン屋さんのお話ですけれど。。。

あかねはクレーマーではありませんから。。。

いつも文句を言っているわけではなくて。。。

自分が感じたことを。。。

素直に伝えているだけですよ~。。。

食に対するこだわりは。。。

人それぞれで。。。

それを否定することもないわけで。。。

それぞれが思ったように。。。

食べればいいのだと思います。。。

そして。。。

それは。。。

すべて。。。

自然の恵みですよね~。。。


あかね(^o^)/



にほんブログ村