リニューアルした道の駅こぶちざわ ~1~ | 森の妖精のひとりごと

森の妖精のひとりごと

一人が大好きなど天然「あかね」のほんわかした毎日
森で遊ぶのも,お仕事するのも,どちらも好きだよ~

ご覧になられた皆さまに
小さな小さな幸せをお届けしたい「あかね」が
いっしょうけんめいに書きました。
最後まで読んでいただけると,とてもうれしいです。

あかねでーすおとめ座


昨日までは。。。

静岡県を訪れたときの。。。

ようすを書いていましたけれど。。。

いつものように。。。

八ヶ岳山麓にもどっての。。。

ブログで~す。。。


道の駅こぶちざわがリニューアルしたことは。。。

ツイッターなどで見ていましたけれど。。。

詳しいことは知りませんでした。。。

ツイッターなどにも。。。

書かれているとは思いますけれど。。。

あかねは最近。。。

ツイッターを見なくなってしまいましたので。。。


というわけで。。。

現地に直接行きまして。。。

レポートなのですっっ。。。


まずは。。。

前に使われていました店舗の建物です。。。

最初。。

この建物を改装したのかと思っていましたけれど。。。

この建物はそのままに残して。。。

そのおとなりに。。。

新しい建物を作ったのですよ~。。。。





道の駅って。。。

こんなふうにつながっているのですね~。。。

右が南清里。。。

左が白州ですけれど。。。

白州の方は。。

今。。。

もめちゃってます。。。





新しい店舗は。。。

右の方ですよ~って。。。

看板がでています。。。





「花子とアン」って。。。

なんでしょうか???

ほとんどテレビをみないあかねには。。。

知らないことが多すぎます。。。





足湯の跡です。。。

ん???

跡ではなくて。。。

いま。。。

お休みしているだけでした。。。





工事のため。。。

と書かれてあります。。

7月5日って。。。

もう随分前ですから。。。

もう使えるようになっていると思います。。。

このお写真は。。。

その前に撮影したものです。。。





お手洗いを越えまして。。。

さらに右側に。。。

道の駅の入り口があります。。。





というわけで。。。

まずは。。。

道の駅の外側の様子を。。。

お伝えしました。。。


ところで。。

道の駅はくしゅうが。。

なんだか変なことになっていますね~。。。

ネットのニュースでしかみていませんので。。。

しっかり理解ができていませんから。。。

ここでお伝えはできないのですけれど。。。

今の段階で。。。

お休み状態になっているようです。。。

道の駅がお休みって。。。

改修でもしない限り。。

普通は考えられませんけれど。。。

なにが起こっているのでしょうか???


あかね(^o^)/



にほんブログ村