AKB48の野望の思い出 カネーレ・パルテステル | 森の妖精のひとりごと

森の妖精のひとりごと

一人が大好きなど天然「あかね」のほんわかした毎日
森で遊ぶのも,お仕事するのも,どちらも好きだよ~

ご覧になられた皆さまに
小さな小さな幸せをお届けしたい「あかね」が
いっしょうけんめいに書きました。
最後まで読んでいただけると,とてもうれしいです。

アナタもワタシの研究に
協力してくれマスか!?





二つ名:異次元の研究者

遥か昔から大陸に生きる謎の人物。
その正体は聖歌が暴走した際に次元の狭間からやってきた,
別世界の人類である。
大陸さえ創造できるという聖歌の力を
科学的に解明するため聖歌集めを開始した。
研究に没頭するあまり
元の次元の世界を聖歌の力で支配するという
本来の目的を忘れている。

キャスト:小笠原茉由


あかねでーすおとめ座


今日はカネーレさん。。。

野望を普通にやっていた人ならば。。。

ああ。。。

あの人ね。。。

と。。。

わかるとは思うのですけれど。。。

ちょっとだけかじったくらいでは。。。

それだれ???

などとなってしまいそうな。。。

感じの人です。。。

でも。。。

なぜ。。。

ここで。。。

この順番で紹介するのかは。。。

このカネーレさん。。。

ファウストさんと。。。

少しからんだことがあるからです。。。


ファウストさんの旅立ちの物語。。。

聖堂ラビリンスの時に。。。

シィさんを探す聖堂の中で。。。

カネーレさんと出会って。。。

少し一緒に行動しました。。。

でも。。。

最後は。。。

シィさんの秘密を少し説明して。。。

時空の狭間に消えてしまうという。。。

不思議な人でした。。。


というわけで。。。

あかねが所有しているカードは2枚だけ。。。

でも。。。

1枚目は総合順位が32位。。。

鳳凰シリーズのレジェンドです。。。

このカネーレさんは。。。

あかねが野望を本格的にのめりこんだ時に。。。

あかねのパーティーの中では。。。

最強のカードでしたから。。。

大切な戦力だったのですよ~。。。





そして。。。

数少ないカードのうち。。。

もう1枚は。。。

198位。。。

無冠のUレア。。。




小笠原さんは。。。

卒業というより。。。

ちょっと問題がありまして。。。

退団しなければならなくなったのですけれど。。。

それはどーでもいいとしまして。。。。


それでも。。。

ファウストさんの旅立ちの物語に。。。

少しだけ絡むことができたのは。。。

すごいと思います。。。

ネスさんだって。。。

ミュスさんだって。。。

全然。。。

旅立ちの話に絡めてくれませんでしたから。。。

まあ。。。

時期がちょうどよかったのかもしれません。。。


別世界の人物。。。

なので。。。

言葉の端々にカタカナがでてくる。。。。

その喋り方。。。

あかねは小笠原さんのことは。。。

ほとんど知らないのですけれど。。。

あかねの野望の世界の中では。。。

永遠に。。。

異次元の。。。

謎の人物なのですっっ。。。


あかね(^o^)/



にほんブログ村