なんだかテンションあがらないまま日々が過ぎておりまして、ブログも放置していました。

すみません。


採卵したところまでしか書いてないですよね~あせる


結局、今回は成績がよろしくなくて、グレードのあまりよくない卵ちゃん1個が凍結されました。

40歳になると、急激に機能が落ちるのかなぁ?

こんなに悪かった事は今までなかったので、かなり落ち込み&テンションダウンでした。


通常は、採卵した次の周期に移植となるのですが、Aクリニックの検査結果まちだったので、もう1周期ピルを飲んで休ませ、今周期に移植となりました。


3/15からエストレース 2mgを朝7時、夜7時に飲んで、内膜を育てています。

今までシール状の薬でした内膜を育てたことがなかったので、不思議な感じ。

時間が管理されているので、バイトの時間中に飲むことになるから、ちょっと大変です。


来週に内膜を測定しに行って、調子良ければ月末に移植になります。