老いていく…寿命を知る中での過ごし方…
亡き母に学び
今は又 父から学んでいる。
もちろん、良くも悪くも。
私が年老いた時、こうありたい、こんな風にいたい
そんな気持ち。
なかなか、難しいけど。
母は気が強く、気丈な人でした。
父は…う~ん…。
亡くなって初めて、色々思えるのかも。
私とは色々な話をする中で、し過ぎて言い合い…批判的になってしまうのかも。
似てるから…とか、言いやすい
言われるけど、私は優しくないんですよね。
ついつい意見を言ってしまう。
長くいると、やっぱり面倒くさい事…年とって、余計変なプライドや自分の良いことだけを言う…。
仕方ないけど、嫌だから指摘する、面倒な娘です

穏やかな
年老いてもなお
皆にゆったりほわんとした気分をあげたいと思う私は、まだまだ修行中です。
亡き母に学び
今は又 父から学んでいる。
もちろん、良くも悪くも。
私が年老いた時、こうありたい、こんな風にいたい
そんな気持ち。
なかなか、難しいけど。
母は気が強く、気丈な人でした。
父は…う~ん…。
亡くなって初めて、色々思えるのかも。
私とは色々な話をする中で、し過ぎて言い合い…批判的になってしまうのかも。
似てるから…とか、言いやすい
言われるけど、私は優しくないんですよね。
ついつい意見を言ってしまう。
長くいると、やっぱり面倒くさい事…年とって、余計変なプライドや自分の良いことだけを言う…。
仕方ないけど、嫌だから指摘する、面倒な娘です


穏やかな
年老いてもなお
皆にゆったりほわんとした気分をあげたいと思う私は、まだまだ修行中です。
