こんにちは。お久しぶりです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




高校2年の夏、私は大好きな彼女と海に行くことになりました。



保「夏鈴ちゃーん!」


夏「なーに?」


保「今度の日曜日海行かへん?」


夏「海ー?人多くて暑いやん」


保「それが!なんと、無人海なのよ!あと、日曜日は気温が低くて曇りやから日焼けの心配のなしやで!」


夏「ほんまに!?なら、行こうかなー?」


保「決まりや!前日に保乃の家泊まりにけえへん?」


夏「ええのー?行くわ!」


保「おっけー!」



保乃の家に泊まる日


ピンポーン

夏「保乃ー、夏鈴やで」


保「いらっしゃーい、上がってー」


  「適当に座ってて〜」


夏「はーい」


保「明日楽しみやな〜」


夏「そやね〜」


保「そや!夏鈴ちゃん水着買った?」


夏「うん、買ったよー」


保「どうゆうやつー?」


夏「明日のお楽しみやで、保乃はどういう水着なん?」


保「保乃も秘密やで!」


夏「お互い秘密かいな(笑)」



(夏鈴は水色のビキニで上にラッシュガードを着る。保乃は白いビキニ)


保「保乃な夏鈴ちゃんと海デートするのが夢の1つやったんやで」

上目遣いで言う


夏「そ、そうなんや/////」


チュ

リップ音を鳴らしてキスをする


夏「ちょっ!」


保「嫌やった?」


夏「い、嫌やないけど……」


保「けど…?」


夏「そ、その急すぎてびっくりした/////」


保「そっか、ごめんな?夕方やしごはん食べよ!」


夏「うん」


食べ終わり、2人は明日の用意をして家出すること全部終わらせて寝る。



次の日

ピピピピッピピピピッ


保「夏鈴ちゃん朝やよ!おはよぉー」」


夏「んんんん、保乃おはよぉー」


保「用意して行こ??」


夏「うん!」



保「そろそろ行ける?」


夏「うん!行けるで」


保「ほな、出発しよー」


数時間後海に着き


夏「ホンマに無人海やな!人目も気にせずゆっくり出来るなー」


保「せやろ?水着に着替えて海入ろー」


2人はテントで着替え始める


保「夏鈴ちゃん着替えたー?」


夏「うん!おっけー」


保「見して!見して!」


夏「はいっ/////」


保「、、、」


夏「保乃?」


保「か、可愛すぎる。/////上脱がへんの?」


夏「日焼けしちゃうから」


保「そっか!」


夏「保乃のも見して!」


保「うん!はいっ」


夏「//////////可愛すぎる。そんな格好誰にも見せたらあかんで?」


保「うんっ」


夏「そんな格好襲いたくなるに決まっとるやん」


保「……え?」


夏「後でテントの中で…ね?」


保「う、うん/////」

  「人来たらヤバない?」


夏「無人なんやから来るわけないやん」


保「そ、そっか!」


2人は海で遊んでからテントの中で愛し合いました。


 終わり


裏だすかもです!


この保乃ちゃんやばくないですか???!胸の形綺麗すぎやろ。揉みた…おっと、危ない(笑)夏鈴ちゃんの写真集も出ないかなー?




ほーひか