こんにちは!恒例の(恒例ではない)ほーひか恋バナの時間です!笑


私女の子が好きになってしまったってことは皆さんご存知だと思います。私の好きな人が違うクラスの子に一目惚れしたらしいです。心の中は嫉妬とショックですね。私の好きな人は私のことを可愛いって言ってくれるんですよー。それが嬉しくてたまりません!好きな人とは席が前後で手紙を回したりする時によく目が合うんですよ、ドッキドキですよ〜。今日は私の背中につんつんしてちょっかい出してきて可愛すぎかよ!って思いました。最近はよく喋ります。でも多分私の好きな人は男好きって気づいてきたんですよ。なんか悲しい、、、

もうすぐテストなので勉強頑張りまーす!



ほーひか