学生の設定です!ほのかりんです。

それではどーぞ。


ー夏鈴ー

私は高校2年生だ。私は密かに片思いをしている。それは女の子だ。同性を好きになってしまったのだ。えくぼ、笑顔が可愛くて愛おしい。



保「夏鈴ちゃん〜」

夏「んー?なにぃー?」

保「昨日な、家でタコパしたねん!めっちゃ美味しかったわ〜。」

夏「ええな〜タコパ。」


保「ほな!夏鈴ちゃん今度一緒にやらへん??タコパ!」


夏「うん!やりたい」


保「ほなきまりなぁー!」


何気ない会話から始まる1日。まさか予想もしなかったことが始まる。


授業が終わり。


保「夏鈴ちゃん一緒に帰ろ〜」


夏「うん。」


2人は駅に向かう。

保乃は○○線にのる。夏鈴は保乃の電車よりあとに来る電車にのる。


保「あっもうすぐ来る。」


夏「ほ、ほの!」


保「んー?どうしたん?」


夏「好きなの!」


保「ほのも好きやで。」


夏「そうじゃなくて。」


保「·····保乃も好きやった。その恋愛的に」


夏「え。ホンマに?」


保「嘘ついてどうするん?」


夏「やった!大好き!」


保「あっ電車きちゃった。ほのも好きやで!ほな明日な」


夏「うん!」

この告白がきっかけで付き合うことになった。


終わり!

すみません短いですね。偶然の答えのMVに似せたんですけど、どうですかね?


ほーひか