こんばんは。


やっぱり!

三日坊主になりました・・

更新・・


わざわざ書くようなことはそんなにありませんが

でも

書きたいので書いています


よく食べるおそば


酢重インディゴの。

温かい野菜蕎麦、野菜増し。いつもたまごをつけるのに、この日は忘れました。

田舎蕎麦のもそもそとしたしょっかんと火をちゃんと通した野菜の(シャキシャキではない)食感が合うんですよ。ゴマのつぶつぶもいい。

昼も夜もあるよ。



展示会でつけた服、は、


グリーンにはまっているので。

ワンピース。



ギラギラなブラウスとパンツ、迷ってやめてしまったけどオーダーすればよかったかも。



頭の先から爪先まで、全身ピンクでぼちぼち元気にやっております。

シューシャの靴、いったいいくつ持っているんだろうて思ったらこれでちょうど20足目だった。

あいかわらずです。

欲にまみれて生きております。


では、また〜。