こんばんは、

まずは三日坊主にならないを目標に

昨日から

書いています


あいかわらずくだらないのですが


iPhoneの写真のアプリ(もとからあるもの)で、

写真の検索をできることを知って、

最近たびたび、検索するのですが


「ドーナツ」で検索したら


これはオニオンリングです、

ちょっと、おしい!



これは・・

何に引っかかったのかな・・?

(そしてなんでこんな写真もってるのだろう)



これは、LOOKの文字の、

OO に引っかかった?違うかな〜。



これは最近の。ピエールエルメのホワイトデーの。

マカロンは・・

まぁ、わからなくもないです・・

これ、もしかして、ハンバーガーで検索しても出てくるのかな?


AIの進化が止まらないらしくてなんか物凄いらしいですが(全然詳しくなくてなんか物凄いらしい、くらいしか言えない、でも詳しくなくてもそんな情報が耳に入るくらいだから、とにかく物凄いんだろうなぁ)

進化がすすんでも(進化が進むって、なんだか変な言葉?)

こういうチャーミングな間違いはしてほしいなぁ。


と、思いつつ、


そう思えるのはきっと時間と心に余裕があるからでしょう。

時間との戦いの調べ物してるときに、ぜんぜん違うチャーミングな間違いが出てきたら、

このポンコツぅ!ってプリプリしそうです。

(ちなみに、google pixelも持っているのですが、google photoの方が検索レベル高い・・気がします)


けっきょくなんでも自分の心の持ちようなんだなぁ、と、思いました。

なんでも、変えれるのは、自分だけです。


というわけでくだらないですが、

では、また〜。