こんばんは


今日は帰ってから根菜適当に切ったミートソースつくりました
カブとレンコンの食感がおいしい


パスタはとにかく
このライスマカロニにはまっていて
(年末にストーリーに書いた気がします)

今日何袋めかを使い終わりました


こちらです
横浜の東口の、なんだろ、なんかカルディ的なお店・・名前忘れた・・で購入しています
都内でも探してるけれど
なかなか見つからないなぁ
もっちもちで美味しい 
タピオカ的な?いや違いますかねぇ

今日のアイスは


セブンのブリュレ風バウムクーヘンの
よくぞ  ブリュレ風  をつけて下さいました
しっとりふわふわのバウムクーヘンをかむと
パリパリのホワイトチョコ、、
幸せのパリパリ、、
そしてソースとろとろ、、
食感も楽しいね
さすが赤城乳業さま〜


この冬一番たべているのは


ザ・クレープです
クレープアイスに目がないのですが
ザ・クレープという名に恥じないおいしさ


信長のシェフの新刊が出ていました
うわーい
読みたい、ですが
眠いです
表紙の色合いがザ・クレープと似ているね

眠いです
おやすみなさい〜
では、また〜

びっくりすることに
ここまで書いて昨日更新していませんでした
なぜあとボタンひと押し出来なかったのか??

またあとで書きます、では、また〜