こんばんは


梅雨が終わりました
ハッピー!
MMMの6月号、記事3つしか書いていませんが
梅雨が終わってしまった!
しかも明日で6月が終わる!
ということは7月がやって来ますね
早いなぁ


今日は蔵前のスタジオで撮影していたので


モンブランのハンバーグをお昼に頼みました
浅草にある
あと2店舗あるみたい
美味しいハンバーグおすすめです

スケジュールがなかなかあわなくて
ロケハンが撮影前日の昨日になってしまい
2日連続で晴天の浅草に降りました
晴れてる浅草はハッピーな空気に包まれていました
軽い気持ちで亀十の前を通ったら今までで一番空いていたので ちゃっかりとどらやきを購入しました
マイベストどらやき!


相変わらずフラウクルムのパンばかり食べていますが、チーズブールにはまっています
オーブンで温めて、手でざっくり半分にして
一つ目はブラックペッパーふって食べて、
残りはハチミツかけてます。
おいし〜い。


6月は手抜きのご飯ばかりで
ごめんね、、って感じだったのですが
こちらおすすめです


無印の食べるスープシリーズの
トマトの酸辣湯
そのまま お湯注ぐだけでもいいのですが
鍋で青梗菜とサラダチキンをキッチンバサミで切ってごま油で少し炒めてから、スープ足すと
ちょうちょう美味しい具沢山スープになります
すりおろしニンニク足してもいい
ミニトマトや長ネギが冷蔵庫にある日は入れます
卵を足すこともあります
こちらのポイントは
野菜のチョイスは キッチンバサミで切れるかどうかです
包丁とまな板を出したくないんです
ものすごいズボラ、、
でも美味しいからいいの、、、、
他のスープのシリーズも美味しいよ
オクラのと、茄子豚肉の好きです←豆腐崩して入れるの美味しい


今日は


マダマダのボーダーTシャツの赤に
yuniのエプロンワンピ、
kiwandaのドットソックス白、
catworthの赤
kvellのベレー 黒

すごく気に入っていたのに
写真撮りそびれ
最近3色縛りがすきみたいです



いつかも 気に入っていたのに
撮りそびれ
aymmyのギンガムドレスに
moments of strange magicの白ブラウス羽織って
ftroupeのハートサンダル赤

モノクロに赤が可愛い

あと20分くらい彼を待たなくてはいけないので
また書きます
一度しめます
では、また〜