こんばんは



今日からお休みです
しっかり冬休みを取る予定です
何にもしたくないなぁ、ごろごろしたいなぁ、というのび太くん的思考
どうなんだろうそれって


今は駆け込み寺のBALLETへ
年内最後のカラーに
{EE76CED7-FE9F-464C-A05E-2CD91AB47FF8}

ものすごーーーく!久々に前頭をブリーチしています


{C5ED6584-1DAB-468E-A9F6-FD7447131B59}

今洗ってこうなりました
どうなるんでしょう これから


今までのカラーはこんな感じ

{04462D52-FAE5-490F-8835-32E019721D68}

ブロンドって感じですねぇ

{55284BFF-BF1C-4FCA-8043-37CDF4E2AD85}

MARTE の2018年のラッキーバッグ
入れる用の袋も、中に入っているバッグもとても可愛いね

突然の
最近気に入っているグミ3連発

{B4415257-409E-457B-A463-522A962287C6}

コロロ
初めて食べた時の衝撃、、、

{06EF4DF2-C408-4F04-AF07-AFD78624D56C}

むっちりグミ
癒し系
でもしっかり美味しい 袋開けた瞬間の乳酸菌ドリンク系の味に癒されます

{C4C9F936-2020-42D4-BDCB-2E72494070EA}

そしてなんだかんだ
きんぐですねぇ 果汁グミ
いつ食べても美味しいよねぇ


さて髪の毛はどうなるのでしょうか〜
では、また〜