こんにちは


今日はとても久しぶりにお休みです
嬉しい
午前中宿敵頭痛がやってきてしまい
ものすごくごろごろしてしまっています
クリスマスイヴだなぁ

昨日はMARTEでした
クリスマス〜なかっこうでした
全身を撮り忘れてしまったので
足元だけ撮りました

{F2D8DF35-461C-43FB-B57E-CB4E4DDEB0A0}

真っ赤なスカートはMARTEのvintage
Madder Madderのフリルブラウスの白に
モヘアの白ベースに緑と赤と水色の入ったカーデでした
靴は一足お先なクリスマスの、早速履いています
クラシックなキルティングのブラック〜

{6637A7B7-939D-4AEE-8069-5CEF90636403}

クリスマスシーズンのCHANELのラッピングが可愛い、
ネイビーのベロアリボン
袋についているカメリアもネイビーのベロアでした


秋頃に買ってもらった
{BEA3AF4E-5A11-49B7-81FF-42EBC28CA69C}

ピンクのフラットもちょうかわいい、
もこもこしてる
もともとwebで青を見て可愛いなと思っていましたが
お店に行った時日本限定らしいピンクが可愛くて彼もこれかわいいねっておねだり成功でした

靴下はMARTEの皆に誕生日にいただいたGUCCIのお花ソックスです
この色合いが可愛いよう

今日おろそうかなと思っていた

{88E5DF15-3A80-4F54-869B-F9E4E1452803}

peu presの綺麗なグリーンのコート、
リボンがちょう可愛い、
今日は一歩も外に出なかったので
明日デビューかなぁ 

今から録画していたアメトークを見ます〜
皆さま良いイヴを!
では、また〜